Hair Design Gram

福岡・博多 古門戸町 美容室 グラム

変わる。

Posted on | 10月 12, 2016 | No Comments

香港へ行く前に変わる。


帰国してまた変わる。


髪は変わる。

ありがとうございます。

いってらっしゃい。

信龍  佑香里

お休みありがとうございました。

Posted on | 8月 18, 2016 | No Comments

 

スタッフ皆、実家に帰ったり旅行に行ったりそれぞれ充実したお盆休みを頂きました。

僕は実家に帰り、家族や親戚、友人と近況を交えてきました。

日々、美容師として髪を扱わせていただいている日常があるからこそ、十代まで過ごした地元に帰って人に会えるのだと思います。

ありがとうございます。

 

 

髪を切るのはやっぱり楽しいです。

 

蒲原 弘典

hairstyle

Posted on | 8月 13, 2016 | 2 Comments


 

蒲原 弘典

hairstyle

Posted on | 8月 12, 2016 | No Comments


  

蒲原 弘典

hairstyle

Posted on | 8月 5, 2016 | No Comments

 

机の引き出しでネコが寝ているので帰り際に皆さん写真をとってくださいます。

これが本当に引き出しにぴったりとはまって寝てるんですよね。

かわいいですよ。

 

 

ぱっつんボブ。

好きな映画はレオンだそう。

マチルダ。

僕はゲイリーオールドマンに痺れたなあ。

あんな大人になりたいと思ってた…

ひさしぶりに観てみようかな。

蒲原 弘典

hairstyle

Posted on | 8月 4, 2016 | No Comments

中学校の同級生。

15年以上の付き合いの中でお互いの変化を面白がりながらつき合っていけるって、
もしかしてとても嬉しいこと?凄い事?

とても繊細で創造的な仕事を選んで、日常の生き方を仕事の在り方としている(ように僕は勝手に感じている)彼はとてもかっこよかったりする。

蒲原 弘典

hairstyle

Posted on | 8月 3, 2016 | No Comments

 

髪をすっきりして、gramにくっついているリトルハニーコーヒーでジンジャーミルクティー。

な感じの、博多区古門戸街の夏の午後。

の女性。

 

自然な瞬間を写真に撮ろうとすると、だいたいアッチ向いたりしてる。

髪切ってるときも、切られてる人の普段の何気ない表情を想像しながら切ったりしてる。

1日の9割9分は皆何気なーい表情してますよね~。

蒲原 弘典

gray ash

Posted on | 7月 6, 2016 | No Comments

 


蒲原 弘典

Posted on | 5月 6, 2016 | No Comments

もうすぐご結婚されるそう。

いおうた〜!

 

蒲原 弘典

いおうた〜

Posted on | 5月 5, 2016 | No Comments

 

5/3.4は博多どんたくでした。

関西からお仕事でいらっしゃったお客様も巻き込んで

「いおう(祝)た〜」

ありがとうございました!

 

蒲原 弘典

« go backkeep looking »
  • カテゴリー

  • アーカイブ