Hair Design Gram

福岡・博多 古門戸町 美容室 グラム

みかん。狩り放題、食べ放題。

Posted on | 12月 6, 2016 | No Comments

月曜日にスタッフとお客様とみかんを狩りに行ってきました たくさん収穫してたくさん食べてたくさん笑いました ヤマモト アルミ

クリスマスツリー点灯式

Posted on | 12月 1, 2016 | No Comments

こんばんは(^_^)

今日から12月。クリスマスムードですね。

、、、ということで朝からクリスマスツリーを出しました。

クリスマスツリーを見て人一倍ウキウキしていた私はツリー隊長に任命されました。笑

見ているだけで楽しくなりますよね、、、☺️

冬は食べ物もおいしいし行事もたくさんあるので大好きな季節です。ワクワクしております。

ずいぶん寒くなってきたので体調に気をつけながら冬を楽しみましょう!!笑

山下 未愛

あうん

Posted on | 11月 24, 2016 | No Comments

  
11月23日から12月4日まで木村迦葉さんの

「あうん」歓びを運ぶ風

の写真展をgramで開催しております。

半紙には古代インドのサンスクリット語の「あうん」という文字が書かれています。

インド哲学では宇宙の始まりと終わりを表す言葉とされています。
大きなパネルでの展示でいつもの空間とは違う雰囲気になっております。
カットのご用のない方もおまちしております!

Hair design gram

style

Posted on | 11月 10, 2016 | No Comments

  

蒲原 弘典

style

Posted on | 11月 10, 2016 | No Comments

蒲原 弘典

style

Posted on | 11月 2, 2016 | No Comments

short ! knit !

蒲原 弘典

八百屋ガブリエル

Posted on | 10月 29, 2016 | No Comments

gramの目の前に八百屋ができました。

色とりどりの新鮮な野菜に果物。

美しい女性。

 

美しいバラ。

 

美しい親子。

ガブリエル。

あ、八百屋さんの名前です。

ガブリエル。

是非立ち寄ってみてください。

美しい八百屋です。

工房まる 2017 カレンダー 

Posted on | 10月 28, 2016 | No Comments

 

2017年工房まるさんのカレンダーは
Funk Selection!

表紙の「ステンドグラスみたいな世界で、バッグを、持って色んな景色を、眺めている女性」のようにファンキーでドリーミン&チャーミングな

一年をおくりたい方は是非!

1750円ですよ。

Art Calendar by Three Artists 2017

Posted on | 10月 27, 2016 | No Comments

 

五十嵐朋之さん、柴田鋭一さん、椎橋豊さんというアーティストの方々の作品でつくられたカレンダーです。

カレンダーそのもののデザインはシンプルに削ぎ落とされており、それゆえに御三方の作品の存在感が際立っています。

百聞は一見にしかず。是非手にとってみられてください。

¥2000

 

動く動く

Posted on | 10月 20, 2016 | No Comments


動く人。

keep looking »
  • 年内は12/31まで営業します。 

    12/26(月)は営業します。

  • カテゴリー

  • アーカイブ